☆ご褒美☆

こんにちは、アロマセラピストMegです。

今日は自分へのご褒美兼お勉強に、以前から行きたいと思っていたサロンへ行ってまいりました。

なぜそのサロンを知ったかというと、友人が通っているオイルトリートメントスクールの練習モデルになったことがきっかけです。

 

優しいタッチなのに、顔がぐんぐん引き上がって衝撃を受けました。

 

以前から引き上げるための強い摩擦に疑問を感じていたので、この施術は私が求めていたものだーと。

 

お顔の皮膚って薄いですし、力を入れてマッサージすると、その時は引き上がりますが、だんだん垂れるのではないかと疑問に思っておりました。

なので、優しいタッチで引き上がるって最高です❣️

 

サロンは、自由が丘にある一軒家サロン。

とっても癒されました☺️

知らぬ間に色んな疲れが溜まっていたみたいで、施術が終わったら視界はクリアになるし、体も軽くて動きやすいし、高校生の時のコンディションに戻ったようです笑

昔は、こうだったなーっていう軽さ❗️

もちろん、顔も一回り小さくなりました。

(どれだけ垂れてたんだろ。。。🤣)

 

また、頑張った時のご褒美に行きたいと思います♪


f:id:aromaMeg:20220905193042j:image

f:id:aromaMeg:20220905193039j:image

 

そして、自由が丘はカフェやらお洒落なお店がいっぱいあって、とっても楽しい❗️

夏の終わりだったので、ハワイアン風のカフェに行きました

f:id:aromaMeg:20220905193258j:image