ジェムストーンオイル

先日、オーガニックライフスタイルEXPOに行ってきました。

衣食住全て、こだわりのある商品が並んでいて、見ていてとても楽しかったです😀

どのブースも、個性あるものばかりで、会社の方の商品への愛が伝わってきました‼︎

びっくりしたのは、綿も、毛も、シルクも洗える洗剤。展示会価格でとてもお安かったのですが、ずっしりと重かったので購入できませんでした笑。

あと、お酒やら調味料やら珍しいものが沢山。

やっぱり重いな〜と。断念🤣🤣🤣

 

私のお目当ては、Dr.エバーハルト。

面白いお店がたくさんあって、色々見てたら、閉店間際になってしまい、終了時間の音楽と共に慌てて駆け込みました笑。

そして、前から気になっていた中医学五行のマッサージオイルをゲットしました。

f:id:aromaMeg:20220919012208j:image

ジェムストーンオイルです。

ホホバオイルの中に鉱物と精油が入っています。

鉱物→パワーストーン

精油だけでなく鉱物も入っているとは、すごいパワーをもらえそうですね✨

今回購入したオイルは、土タイプ。(多分私はこのタイプだと思ったのでこれを買いました。)

 

シトリン、レオパードジャスパー、琥珀が入っています。

瓶の底を覗いたら、本当に石が入ってました!

精油はイランイラン、パチュリ、ジャスミン他。

夜寝る前にマッサージして寝ると、呼吸が深くなってぐっすり眠れます😃

これで、全身トリートメントしてもらったらかなり癒されるだろうなぁ。。。🤤

機会があったら他のタイプのオイルも揃えたいです🎵

 

他にも、天然原料のみで作られたスキンケア等、色々見てまいりました。

やっぱり展示会って楽しいですねー。

また行こうと思います❣️