テンペ

近々アロマサロンをオープンする事を決意しまして、備品の調達に行って参りました。初めはレンタルサロンでコツコツやっていこうと思っています。

 

総合美容メーカーさんをまわって、気になるものを購入してきました。

 

まずはこれ!

f:id:aromaMeg:20220728142034j:image

黒テンペ粥‼︎(アロマトリートメントと全然関係ない笑)

ネーミングからして、体に良さそうですよね!

そして、酵素玄米❣️

ただのテンペじゃありません。黒テンペ!

さらに、こだわりのミネラルウォーターで作っているそうです。

食べるのが楽しみです。

美味しかったらお店に並べようかな♪

 

テンペといえば随分前に健康食品で流行りましたよね。正直、すっかり存在を忘れていましたが、思いたったときに食べるのでも食べないよりは良いのではないかと思うんです。テンペに限らず、健康に良いと言われてるものとか、筋トレとか、毎日続かなくても出来る時にやるのでいいかな、と。それを意識して生活していれば自然と健康的な生活になる気がします。

人間、好きなものとかその時々で変わりますからね😁

 

アロマサロンのようなリラクゼーションも同じじゃないかな、と思います。

 

あ、体が疲れてるなぁ、とか、

気づいたらお顔が変わった気がする、とか

そんな日常の変化に気づいた時は、思い立ったようにアロマトリートメントを受けてみてください。

 

きっと体も心もリフレッシュできますよ💞

 

私は以前、会社勤めをしていましたが、アロマトリートメントにハマってアロマセラピストになってしまいました🤣

 

気付かないうちに疲れって溜まりますよね。

それを放っておくのと一回リセットするのでは

長い目で見るとお体やメンタルに結構な差が出て参ります。

もちろんお顔も。定期的にお手入れすることで、

5年後、10年後に差が出て参ります。

いつも頑張ってくれているご自身のお身体のご褒美にぜひ🍀

 

8月中頃オープン予定です。

お待ちしております🥰